GS YUASA > 製品情報

Go to Main Text

基本に忠実な企業、(株)韓国電池

製品情報

GS YUASA
管状プレートはバッテリーの寿命を延ばします
  • トラクションバッテリーは極限的な高温及び低温の劣悪な環境で使われ、時には重負荷作業にも使われます。それにもかかわらず、GSユアサは陽極板にガラス繊維チューブを採用し、バッテリーの寿命を延ばすことに成功しました。
    プラスチック繊維はかつて陽極板の製作に多く使われていた材料でした。
    しかし、当社は現在ガラス繊維を使っており、これは活物質の漏れを最小限に抑えるためです。
    また、高温(60℃)でのバッテリーのサイクル寿命試験を行った結果、当社製品が同じ条件で他社バッテリーより250回以上のサイクル寿命を有していることが確認できました。
一世紀以上、バッテリーを製造してきたGSユアサグループは、2017年に創立100周年を迎えました。
当社のソリューション範囲にはバッテリー、電源供給システム、照明装備、特殊装備及びその他多くの電気装置が含まれています。
様々なエネルギーの使い方や蓄積方法を模索しており、お客様は太陽光発電など新エネルギー分野への応用に特化した画期的な製品に対して大きな期待を寄せています。
当社は過去100年間で培ってきた経験と技術を活かしつつ、これらの最先端技術を開発し続けるよう努めてまいります。
このようなやり方で、当社はイノベーションの真の原動力となることを希望しています。
当社の目標は、「革新と成長」という会社の方針により世界中の人々の暮らしに価値のある貢献をすることです。
High Temperature Cycle-Life Test Results at 60℃
GS Yuasa Material
Discharge Characteristics of
a Forklift Truck Storage Battery
Relationship between
Discharge rate and Capacity
Relationchip between
Temperature and Battery Capacity
Life of a Clad-Type Storage Battery
for a Forklift Truckl

(株)韓国電池

注所 : 慶尙南道 金海市 翰林面 佳洞路 9-54
TEL : +82-55-343-5450FAX : +82-303-3443-5450E-MAIL : korbattery@naver.com

(株)韓国電池本社

+82.55.343.5450
COPYRIGHT(C) KOREA BATTERY Co.,Ltd. All Rights Reserved.